極斬

楓サバで活動中の斬り賊です 更新は気が向いたときでΣ(´д`ノ)ノ 事はSSで語る主義!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAZZっていいよね!

|・ω・`)どもー 極です

連投だよ!



最近の活動を報告するよ!






2009317 No1

狩りもひさしぶりなので手慣らしにここへ

20分でドロ何もこなかったので移動Σ(ノ-`)ペチッ


2009317 No2


かなりお気に入りの狩場だったのにヘンなのが沸くようになったんですね・・・

とてつもなく残念です

(基本経験値は気にしないのでドロがいっぱいあって黒字で地形が楽しければおkヾ(´ω`;)ゞ

2009317 No3



せっせと退却

海を渡って

はるばるきたぜ函館~♪


2009317 No4

ココもお気に入りの狩場です

どうも出現率良くなってるような気がする(*´∀`)

2009317 No4.5

ダメージ数を足すとなんと!!!



全体で5%は上がったと思うよ?

それと

新しいフレが出来ました

2009317 No5

1chカニングで闇スノ撒いてたらフレになりました

一方的にフレ強要されました

初心者には優しくしないとな(笑)



もう ぃっこ

2009317 No6

モチベーション上げるために

2009317 No7

強くなりました




Aサン:「武器に強さとかあるのか?」


Bサン:「ないかな」



PS

ログアウトの後広告どうにかならないのかな?
じゃまで仕方ない

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/17(火) 11:46:40|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:10

ぉっす(^ω^)

|・ω・`)どもー 極です

春ですよ^^

福岡では桜きてます。お花見ももう近いですね

自分も行く大学が決まり新居が決まりいろいろひと段落して

まったりとしている次第であります

↑にも書いた通り新居に移ってから(大体4月初)NET回線の設置までの少し間

INが出来なくなるかもです

あっちでも無事NET環境が整い次第やっていこうとお思いマス

とりま 三月いっぱいは普通に現自宅でのPCでやれると思います

という告知でした

次はメイポ記事かけるとおもうよ?




PS

IN最近INしてもなかなか友に会えません;;


tomiku様

ゴレ森いこうぜ!



さな様

TADAIMA|・ω・`)

必死で隠れようと思う( ´ー`)ゝ ( ´ー:;.:...  (´:;....::;.:.  :::;..::;.:... ...


  1. 2009/03/17(火) 10:56:44|
  2. リア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

極

Author:極
キャラ名「没義道の極」 

LUK斬Lv102

生息サバ かえで




ギルド 

どこにも所属してないので
どこか楽しいギルドさん
拾ってやってください('A`)





リンクはフリーだyo-n
テカハッテクレ=○)з`):;*.':;
相互リンクとか
大歓迎なので
してもらえれば…フフフフ


2007

3/26  1000HIT
5/17  5000HIT 
8/14 10000HIT

2008

1/1 15000HIT

クリッくヨロシくゥ


ポイントサイト「ポイントインカム」
↑一週間あったら500pはWMに出来ますよ
(*´ω`*)b



↑アップデートのたびに新Pアイテムをタダでもらえる「キャンペーン」がお勧め!





近況報告

最近の記事

FC2カウンター


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

